Home > technology > iPad取り寄せればよかった。

iPad取り寄せればよかった。

先週の土曜日にiPadがアメリカで発売された。iPadの発売日にあわせて出張日程を調整したなんて人も多かったのではないだろうか。アメリカ在住者にiPadを買ってもらい、日本に配送してもらっているひともかなり多いようだ。

ちなみに自分の手元にはまだiPadはない。

最初はそこまでして早く手にしなくてもと思っていたのだけれど、発売日にiPadを入手した人たちのTweetやブログを読んでいたらとてもじゃないが待っていられない気分になってしまった。

さてどうするかと考えていたら日曜夜から風邪で39度強の高熱でほぼ一週間ダウン。今日もまだ鼻水と咳が治っていない。今から取り寄せても結局月末くらいになってしまいそうなので、とりあえず待つ事にした。

今日、Twitterでかわいそうな方のつぶやきを見た。アメリカから送ってもらった2台のiPadが配送中に盗難にあってしまい、日本に到着した時点で空だったという連絡を受けたという。保険には入っていなかったらしい。惨すぎる。首を長ーくして待っていたのだろうに。

Advertisements
Categories: technology Tags:
  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: